iPod touchかー

「iPod touch」も登場! アップルがiPodシリーズを一新 (デジタルARENA)

ここ数日の注目の的、iPodの新シリーズ。
iPhoneは買えなくても、iPod touchなら・・・という感じ?
機能面よりも斬新な操作性にちょっと惹かれるよなぁ。

圧倒的な人気のiPodだけど、自分はあまり・・・
基本的にiTunesを使うっていうのがどうにも好きになれない。
やっぱりUSBマスストレージクラスに対応、というか、
普通にエクスプローラを使ってD&Dで放り込むやつじゃないと。
何台かDAP持ってるけど、どれも選ぶ時はそこが最低条件だった。

でもiPod touchは気になる(^^;
あとiPod shuffleの新色もちょっといいかも。
そのうち中国や台湾のメーカーが「インスパイヤ」したのが出るだろう。
買うとすればそっちでもいいような、欲しいのは見た目だもんな。

0 comments:

コメントを投稿