公平にーちゃん

金八先生にも出演、俳優金杉太朗さん死去 (nikkansports.com)

天までとどけ、学校が休みの時によく見てたよなぁ、
公平ってどんな人だっけと思って、事務所のページを見てみたけど、
かなりふっくらしててなかなか思い出せなかったよ・・・
イタリア料理のシェフになった4番目の三男か。

しかし病気で亡くなったのならまだ若いのにと思うものの、
泥酔して線路に転落→意識不明のまま4ヶ月後ってのは・・・
芸能人としては珍しい亡くなり方。お悔やみ申し上げます。

天までとどけの子役はその後どうなったのか、
Wikipediaのキャストを見てみたけど、五郎までしか詳細が無いな。
長男は現在高尾晃市の名でマジシャン、長女若林志穂は女優、
次男は言わずと知れた河相我聞、三男は今回亡くなって、
四男須藤公一は俳優継続中・・・それより下は不明。
さすがに下の方は「子役」の域から出られなかったということか。

0 comments:

コメントを投稿