ぬいぐるみまみれ

クレーンゲームで取った人形の行方は? (Business Media 誠)

たまーに箱モノを取ることもあるけど、基本的にはぬいぐるみ、
小さいやつはあまりお得感がないので、大体30cm以上級だな。
大きなぬいぐるみ好きで欲しくて取るから、大切に飾ってある。

どうしても欲しいものなら1,000円ぐらいかけることもあるけど、
取れそうな時しか挑戦しないから、ほぼ1~2回でゲットする。
最近の大きな景品、大きなアームは取りやすくて楽だわ・・・
得意ってわけじゃないけど、2回までの成功率は8~9割ぐらい?

難しそうなやつは店員さんに動かしてもらえばOKなんだけど、
それで取れなかった時って、なんか気まずいよなぁ(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿