ファミコン売却か…

マジで完全コレクション! 過去の全カートリッジをそろえた新品ファミコンがeBayに (Gizmodo Japan)

NESと日本のファミコンとでは同じというわけではないから、
いまいち価値が微妙だけど、40万ほどで一発落札なら安いのかな。
未発表モノまであるなら、それだけでも特別な価値が付きそうだし。

ファミコン、うちにもあるけど、もうほとんど遊んでないなぁ。
マリオとか定番系のものは飽きないからいつまでも持っていたいけど、
それ以外のものはオークションなどで売ってしまってもいいんじゃないかと。
どれぐらいで売れるのか分からないクソゲーばかりだけど(笑)

そういやファミリートレーナーも持ってるな・・・(今年出たWii版じゃないよ)
ソフトはアスレチックとキョンシーと風雲たけし城の3本だったかな。
この辺りも要らないから売り飛ばしたいけど、需要あるのか??(^^;

0 comments:

コメントを投稿