PaSoRi不具合

ソニー製非接触ICカードリーダー/ライター(PaSoRi)をご愛用のお客様へ無償交換のお知らせとお詫び (Sony Japan)

impressのPC Watchの記事に出てたから後で見ようと思ったら、
お詫びと訂正というページにリダイレクトされて、記事が削除されていた。
2007年のニュースリリースに反応して掲載しちゃったということらしい。

だがそんな不具合情報があったなんてことは自分も見逃していたようで、
手元のPaSoRiの製造番号を見ると、しっかり該当製品じゃないか。
端子形状の不良で接続相手の機器を壊してしまう可能性があるとのこと。
どうやらPS3に挿すと危険とのことだけど・・・

幸い今まで不具合を感じたことはないし、PS3も持ってない、
ニュースリリースから1年経っても気付かなかったぐらいだから、
交換しなくてもいいけど、「無償」だから交換すべきかなぁ。

0 comments:

コメントを投稿