Quillが軽すぎる件

羽根のように軽い瞬間メモツール 「Quill(クイール)」 (NETAFULL)

Livedoorのアカウントを持ってたので試してみたけど、
これは確かに羽根のように軽い・・・なかなか快適な使用感。
UIもいいけど、サーバのレスポンスも今のところは良好だな。

単純に1行程度で書けるメモならcheck*padで十分だけど、
複数行に渡るような、テキストファイルを作って保存してたようなメモだと
このQuillが気軽に使えていい感じ、permalinkでブックマークも簡単。

ただbookmarkletには非対応、なのかな、
edit画面へformのnameで送ってみたけど受け取ってくれなかった。
Webページの一部をメモへ送るという使い方まで想定すると、
bookmarkletに対応してくれたら、格段に便利になると思うよ。

0 comments:

コメントを投稿