VQ1015が出るらしい

VQ1015です。6色揃ってまもなく登場! (プロキッチン)

トイカメラらしい味のある絶妙な写真が撮れると人気だったVQ1005は
なぜかマイナーチェンジで普通の写真しか撮れなくなってみんなガッカリ・・・
そこでまたあの独特の写真をってことで、VQ1015が開発されたらしい。

写真の一例が紹介されてるけど、ちょっとワザとらしいかなぁ、
あえて特徴のよく出ている写真を挙げたからそう見えるだけなのか、
周囲の暗さがVQ1005に比べるとちょっと強すぎるという印象。

eneloopに正式に対応ってのが特に目新しいところか。
VQ1005は「個体差」でうまく動作しなかったり、とのことだったけど、
うちの2台はどちらもeneloop、問題なしだから有難みは無い?

0 comments:

コメントを投稿