大食いに辟易

日テレ、出演者の食べた量を水増し 食べ放題対決番組で (asahi.com)

最初の頃はまだ「凄いなぁ」程度に感心して見てたけど、
大食い企画、大食いタレントのあまりの増殖っぷりにもううんざりだ。
スリムな女性がたくさん食べる、というのがポイントなんだろうけど、
あれってほとんどウ○コになって出てくるんだからな(笑)

豪快な食べっぷりを見ていると気持ちがいいという人がいる。
デカ盛り料理なら、作る側もそれを想定して作っているからまだいいが、
普通の料理、高級料理で大食いをしてると料理人に失礼に思えてくる。
ギャル曽根なんて食べ方汚いよ・・・(つーか単に見た目か?)

たくさんでも食べられる、ってのならまだしも、
(必要以上の量を)たくさん食べないと気が済まないっていうのは
明らかに病気だし、そんなものをエンタメにしちゃダメだろう。

0 comments:

コメントを投稿