高額残高には要注意

グリーンランドの誠実な犯罪者-デンマーク (Web-Tab)

「犯罪者」扱いになってしまうのがなんとも可哀想な・・・
銀行のお墨付きを貰ったのに、銀行側に非は無いのかよ。
あくまで口座の所有権を回答しただけで、お金は別ってか。

明らかに銀行が間違ってるの分かっててシメシメ・・・ならともかく、
定期的に宝くじを買ってて、ああ当たったんだと判断した上で使った
というのが本当なら、使い方にかかわらず可哀想だなと。
日本でだったら銀行が渋々遺失分を賠償しそうなもんだけどな。

逮捕されたこの人が情状酌量や和解で無罪になったとしても、
この初期対応から察するに、銀行からいくらか賠償を求められるのだろう。
自分が買ったものを売却して返せる程度の額ならいいんだが。

0 comments:

コメントを投稿