JNB電子マネー

ヤフオク、全国の金融機関が利用できる「JNB電子マネー」決済 (INTERNET Watch)

なんだ、またJNB口座開設者向けの新サービスか、
ソニー銀行な自分には関係ないね、と思いきや・・・
JNBに口座を持っていなくても使えるチャージサービスなのかっ!

玄関先でごちゃごちゃするのが嫌いで基本的に代引は使わず、
JNBの口座は持ってないので多少のリスクは覚悟で通常銀行振込。
ただ曜日や時間帯によっては決済や入金確認に時間がかかるのよね。
その点プリペイド式の電子マネーってのは使いやすいかも。

まあオークションをそれほど頻繁に使うというわけでもないので、
落札するたびにチャージするようだとあまり意味はなくなるんだけど、
大量にチャージしても、残金を払い戻してくれるから安心だな。

0 comments:

コメントを投稿