好みと違うau

au、製品型番を刷新した春モデル発表 (ケータイWatch)

付き合いや割引のために選択しているau、
今使ってる端末があまり好みじゃないということもあって、
新しいモデルには毎回期待してるんだけど・・・イマイチだなぁ。

auの端末ってどうもゴッテリしたものが多いような印象、
高機能な音楽再生とか、ワンセグとか、立派なカメラとか要らない、
スリムでシンプルなやつが欲しいという自分の好みとはちょっと違う。
少し古いW55Tなんかは良かった・・・おサイフケータイ無いけど。

ま、新しいモデルが発表されて、古い機種は値段下がるかな?
お店に行くの面倒くさいので、ヤフオクなんかで探して、
「ロッククリア済」の端末を選べば、SIMの差し替えだけだ。

0 comments:

コメントを投稿