もうIE8の話

国内21社のWebサービスがIE8の新機能に正式対応 (PC Watch)

うちではようやく一部のPCでIE6系からIE7に変えたというのに
IE8はもうRCまで公開されて、正式版リリースも目前ですか・・・

新しくIE8を出すから、大手Webサービスさんは対応してね、
というとここまでたくさんの企業・サービスが名を連ねてくるあたり、
評判は悪くてもシェアNo.1のMSバンドルブラウザってとこか。
FirefoxやSafari、ましてやOperaなんかが言ってもここまでは(^^;

Web制作の表示確認とActiveXなサイトでしか使わないけど、
最新のIEにはついていった方がいいのかな、食わず嫌いせずに。
ただ6は6で愛用者は多いから、残しておきたい気もする。

0 comments:

コメントを投稿