着エロもエロですか

水着姿少女のDVD摘発=芸能プロ社長ら逮捕-児童ポルノ製造容疑・警視庁 (時事ドットコム)

正確には水着を着てたのに摘発されたのではなく、
スタッフがその上から触ってたからポルノと判断されたようだけどね。
服を着ててもエロイことをしてたら、そりゃダメだろう。

そういや「着エロ」って時々見聞きするけど、
なんとなく携帯で配信されるエロコンテンツだと思ってたわ(笑)
着衣のままのエロス、まあ過激なものだとほぼAVみたいだけど、
見える見えないに関わらず、基準を明確にして欲しいかも。

小中学生が普通にモデルをしてるぶんにはいいんだけど、
水着を着て明らかに扇情的なポーズをしてるやつもあるからなぁ・・・
同世代よりは、大きなお兄さんを意識してる感じのいかにもな。
児童ポルノかと言われると微妙だけど、漫画やアニメよりは有害だろ。

0 comments:

コメントを投稿