スライムで掃除

スライムみたいなキーボード掃除アイテム「サイバークリーン」 (Gizmodo Japan)

なんとこんな便利なものがあったのか。
一度吸着したゴミは洗って落としたりは出来なくて、
乾燥してもダメってことで、数回で使い捨てな感じはあるけど・・・

うちの黒いキーボード、きったなくなってるなぁー。
白いキーボードなんかに比べるとそれほど汚れは目立たないけど、
隙間にカタマリとなったホコリやら手垢がたくさん見えるぞ。
キートップなんか手垢で黒じゃなく若干薄茶色がかってる?(^^;;

ただどうもサイバークリーンとやらは手垢は取れないっぽい?
まあ確かに「吸着」で取れるような生ぬるい敵ではないしな。
キートップを外して洗濯機で、ってのをやってたこともあるけど、
今のキーボードはパンタグラフなのでキートップを外すのが難しい。

0 comments:

コメントを投稿