下からの攻撃に注意

パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡 (痛いニュース(ノ∀`))

これはシャレにならんな、お尻がムズムズしてきた。
まさか椅子が爆発するものなんて思ってもいなかったけど、
ガス圧シリンダーなんかは確かに危険かもしれない。

さすが中国、なんでもアリだなと他人事のように思ったものの、
この手の部品のほとんどは中国製とのことで明日は我が身?
自分のチェアはアメリカかヨーロッパからの輸入品だったと思うけど、
最近ガタが来てるから、根拠のない不安を覚えるわ(苦笑)

シリンダーの製造メーカーと事故の原因が解明されたところで、
自分の椅子に使われているシリンダーがどこのものかなんて、
椅子のメーカーに聞かないと分からないからどうしようもない。
メーカーもいちいちそんな問い合わせに答えるのは面倒だろうな。

0 comments:

コメントを投稿