おネエっつーかオカマ

ゴールデンタイムに「おネエ軍団」が進出 (スポーツ報知)

最近次から次へと「おネエ」タレントが出てくる、
人気らしいけど、はっきり言って出てくんな、と思う。

中性的なのは個性だから、そこを差別する気は無い、
やわらかい喋りで鋭いことをいう面白さっていうのも分かる。
だけど出てきてもどうせ「ヨゴレ」キャラ扱いされるだけ、
本人達もそれを売りにしている・・・汚いから出てくんな、と。

今回のブーム初期の山咲トオル辺りは結構好きだった。
だけど、KABA.ちゃん、假屋崎、IKKOと段々汚くなっていく。
美の伝道師と称されるIKKO、アーティストとしてはスゴイかもしれない、
でもあの容姿自体をカリスマ扱いするような風潮は如何なものか。

ちなみに、おすぎはいいけどピーコは嫌いだ。
バラエティに出てきても空気読めないし、笑いを潰す。
特に生放送に出すのは勘弁して欲しいわ。

1 comments:

iranaik0 さんのコメント...

関係ないけど、上部の国士無双で吹いてしまったw

コメントを投稿