公称3時間

プラスゲイン、2GBで約3,000円のオーディオプレーヤー -USB端子一体型。ネックストラップイヤフォン付属 (AV Watch)

この大きさ、この容量で2,980円ならいいな、と思ったけど、
連続再生約3時間って、これはさすがに酷いな(^^;
CDアルバム60枚分入っても、3枚分しか聴けねーって。

セカンド機としてはそれほど長いバッテリー持ちは期待しないけど、
せめて5時間ぐらいは欲しいな、自分の使い方だとそこがライン。
それより短いと、充電忘れでイライラすること必至。

音楽再生機能の付いたUSBメモリ、という感じなのかな?
容量少なくていいから、2,000円切ったら納得できるレベルか。
USBメモリ型のプレーヤーって、ちょっと欲しいんだよねぇ。

0 comments:

コメントを投稿