ようやく終結

そろそろ夏風邪は・・・治った・・・のかな。
自分の平熱よりは若干高く、微熱程度が続いてるようにも思えるけど、
この季節の平熱って、そもそも何度なのか全然わかんね。
変温動物じゃないんだからそんなに変化はないはずなんだがな。

1週間、さすが夏風邪、長かったよ。
毎日毎日主な症状が変わり、別のことで苦しむ日々、
グワッと高熱が出るわけでもなく、微妙な発熱が続くため、
寝るに寝られず、活動するにはちょっとフラフラする感じで。
まあ大人しくしてなかったから長引いたのかもしれんが。

まだ体力の方は完全回復というわけじゃないけど、
1週間で蓄積した作業の遅れは徐々に取り戻さないとねぇ。
実は風邪よりもそっちの方が大変だったりする(^^;

0 comments:

コメントを投稿