QC2のランニングコスト?

qc2earpad.jpg

最近部屋に黒いカスみたいなのが落ちてると思ったら、
犯人はお前か、BOSEのヘッドホン、QuietComfort2のイヤーパッドの革。

購入してから3年、無償修理の時に本体ごと交換されてたとすれば
使用2年であの柔らかい革のような部分が劣化して剥がれ落ちるのか。
とりあえず擦って落ちる程度のものはあらかじめ落としておいたけど、
これは早いうちになんとかしないと使い物にならなくなりそうな。
(革の下の布地っぽいやつでもまあ悪くはないだろうが)

しかしQC2の交換用イヤーパッドの値段、4,725円かよ。
いつもなら諦めて新しいヘッドホンに乗り換えるところなんだろうけど、
本体の値段が値段だし、QC2の性能も品質も値段相応に気に入っている、
これは有無を言わず買うしかないのか、定期的消耗材として。

0 comments:

コメントを投稿