四川省にハマる

四川省四川省動物四川省

四川省、またの名を二角取り、
単純なルールながら、たまーにやるとハマってしまうな。
場合によっては何手も先を読むような感じが好きだ。
(先を読むんだけど、戻って来られない貧弱な記憶力(笑))

他人のハイスコアとか見ると桁違いに早い人がいるのだけど、
どこにも引っ掛からなくてもあれほど早く出来るものなのかな。

ところでなんであれが「四川省」なんだろうねぇ、
調べてみたんだけど、一向にその答えが見つからないや。
Wikipediaで見てもそれらしきことは書いてないんだけど、
関連項目のサン電子に関係があるのだろうか。

0 comments:

コメントを投稿