リアル釣りキチ三平

釣りキチ三平が特撮ド迫力実写映画化! (SANSPO.COM)

やーめーろー(笑)

シナリオ不足で漫画原作の実写ドラマが連発されるのは分かるけど、
わざわざ映画で実写化するのって、どういう需要があるんだろうな。
しかもよりによって釣りキチ三平なんて、また濃いものを・・・

さすがに世代ではないのでCSで再放送のアニメを見た程度だけど、
三平といったら、野沢雅子の田舎臭い演技の印象が強すぎて(^^;
果たして須賀健太はどこまでの演技を見せてくれるのか興味はある?

しかし特撮やらCGを駆使すれば原作を再現したと言えるのか、
個人的にはかえって嘘くさい、作り物っぽい印象を受けるんだけどな。

釣りキチ三平 (Wikipedia)

古い作品だと思ってたけど、連載再開してるのか!
三平役がくまいもとこでOVA版とか出てるし・・・

0 comments:

コメントを投稿