vs子供20人

20人の子どもとの戦いに勝つ極意 (GIGAZINE)

ちょっと・・・それってどういう状況?(笑)
攻撃の仕方、倒し方を考えるだけでなんだか心が痛むんだけど。
まあ1対1でも苦労する大人は20人相手だと高い戦闘能力が必要だから、
子供20人なら普通の人でもある程度想像しやすいだろう、ってとこか。

一度に多数を相手にする状況を作らないってのは基本だね、
しっかり動いて囲まれないようにする、1人ずつ確実に仕留める、
子供相手だと腹部や頭部への蹴りで一撃で済ませるのが基本か?
万一囲まれたら自分から踏み込んで、やはり1人ずつ仕留めると。

武器はねぇ、確かに諸刃の剣になりそうな気はするけど、
投網バズーカのような制圧用具なら子供には効果がありそうな気が。
暴漢の動きを封じる投網のようなものを発射する道具ってあったよね。
それで逃げるなり、出てきたところを1人ずつ仕留めるなり・・・
子供20人に襲われるような特異な状況下でそんなもの持ってるかどうか。

ま、あまり意味のないことを真剣に考えても。
子供20人に遊んでと囲まれたことはあるけどねぇ(^^;

1 comments:

iranaik0 さんのコメント...

逃げるが勝ち?w

コメントを投稿