マウスカーソルを追う

CLICK ME IF YOU CAN (@nifty:デイリーポータルZ)

最初のうちはなんだ余裕じゃん、とか思ったけど、
数が増えてくると意外にコレ難しいかもしれん・・・
近くで同じ方向に動くカーソルとかあると見失っちゃう。

自動スリープ機能のついてる無線マウスを使ってると、
使い始める時には軽くクルクルっと回す癖がついてて
その時の軌跡でカーソルを見つけるようにはなってるけど、
1日に何回してるのかと思うと、結構無駄な動きなんだろうな。

一昔前にはクリックするとカーソルの周りに波紋が出るような
設定だったかツールだったか使ってたけど、あれも鬱陶しい。
マウスカーソルを見失う現象、ほんとどうにかして欲しいわ。

0 comments:

コメントを投稿