やってはいけないこと

PC版「やってはいけない」をやってみた (PC online)

最近連日更新されている「やってはいけない」シリーズ、
やってはいけないと分かっていてもやってみたくなるイケナイ衝動は
この記事を見ることでやった気になって満足しましょう(笑)

水没させても大丈夫、ってのはよく聞くよねぇ、
調子の悪いテレビも水をぶっかけて洗ったら直ることがあるという話も。
もちろん完全に乾燥させるってのが大切なことではあるけど・・・
コンデンサに電気が残った状態で水没させるとショートしたりすることも。

キーボードにコーヒーをこぼしてどうのこうのってのは、
ノートPCにぶっかける方がむしろ怖かったりするんだがな。
わかっていてもPCいじりながら飲食をする人(^^;

0 comments:

コメントを投稿