カップヌードル・・・改悪?

『カップヌードル』の具材強化~ミンチ肉が角切りチャーシューに (オリコン)

角切りチャーシューも確かに美味しそうではあるけど、
従来のあの謎の肉もなんかクセになって好きだったのになぁ・・・
別商品ではなく、具材を変更するってのはちょっと残念だ。

カップヌードル、デフォルトでは「SiO」をよく食べる。
SiOが出る前はシーフードを好んで食べていたっけな。
たまに変化を求めてカレーや無印(?)のを食べるという程度、
他のカップラーメンは当たり外れが激しくすぐ飽きてしまうけど、
カップヌードルはいつ食べても安心の味、必ず帰ってくるところ。

具材の変更も寂しいけど、少し前からのパッケージ変更も悲しい、
あの紙っぽいやつ、エコかなんか知らんけど、熱くて持ちにくい。
横から持ってるとフニャッとした感じで、お湯を注ぐときになんか怖い。

0 comments:

コメントを投稿