∞プシュプシュ?

“プシュッ!”が無限に楽しめる「∞缶ビール」 (ITmedia +D LifeStyle)

プチプチもペリペリも枝豆もいいけど、缶ビールはいいな、
炭酸をグラスに注ぐような音まで出るようで、一度触ってみたい。

あのプルタブの開けにくさも再現されてるのだろうか、
いつも爪短めの自分は、なかなかタブを起こせなくて苦労するんだが。
結構強めの感触が好きだけど、磁石式だとすると難しいかも。
あとどうせなら350ml缶の大きさで再現して欲しかったけど、
「キーチェーン玩具」としては大きすぎるってか。

∞シリーズはもう出てこないだろう、と毎回思ってるものの、
発売されるたびに「なるほど、それがあったか’」と感心させられる。
クセになる感触、ってのは結構あるもんだな。

0 comments:

コメントを投稿