ものは試し

新しくなったジオのサービスを使ってみたかっただけです(笑)
http://www.geocities.jp/jubako/
無料版でもワケのわからない数字を使ったURLじゃなくなったから、
少しは利用する人、増えるんじゃないかな。
CGI使えない、という欠点はあるけど。

デザインは既存のものを使ってみた。
悪くはないね、ソースはすごいけど(^^;

そういえば広告が入るサーバ使うの、初めてだな。
あ、トクトクを倉庫目的で使ったことはあるか。
絶対にサーバにお金は払わないという人がいる一方で、
今まで全てにお金を払っている自分。
よっぽど広告入るの嫌いなんだな。
まあ自分から進んで入れることはあるけど。

# ん・・・今気付いたけど、
# Operaではトップページの広告出ないんだな。
# ポップアップ扱いになるのだろうか。

Yahooもブログサービスやれば、
ユーザーは爆発的に増えるんだろうな。
容量がとんでもないことになるから、やらないのかな。

最近は誰でもサイト持てる時代なのだなー。

0 comments:

コメントを投稿