昼下がりのネットラジオ

Winampでインターネットラジオ(という名の音楽垂れ流し)を聴いてると、
水木一郎とは違う、聞き覚えのある声で歌われる「マジンガーZ」。
あれ?と思ってWinampのタイトル表示を見る。

マジンガーZ (X JAPAN)

・・・あの人達、そんな曲まで歌ってたのか。
中学生ぐらいの頃、彼らの曲はよく聴いていた。
ビジュアル的には好みではないからファンではないけど、
いい曲もあったりするので、にわかファン。

最近Winampで1日中ネットラジオを流しっぱなし。
個人開局のチャンネルばかりだと思うけど、
トークもなくず~っと曲ばかり流れてるのがイイ。
垂れ流しが法律に触れるのかどうかは別として、
いい時代になったもんだとつくづく実感。

Winamp
Winamp日本語化キット

0 comments:

コメントを投稿