ざまあみろ、とは表立って言えない。

ジャパネットたかた、大規模になってるな。
クレジットカードの情報さえ流れてなければ、
大した問題にはならないような気もするのだけど、
やはり「傾向」のある名簿、となると使い道があるから…かな?

サイトは休止中になってた。
スカパーのジャパネット専門チャンネルも休止中。
ラジオ番組の途中に挿入されるコーナーも中止。
潔いというか、形だけで済ませようとしているのか。
あの社長、生理的に受け付けないから、どうにでもなれ(^^;

岡山の銀行でも流出騒動があったのよね。
こちらは預金残高等も掲載された名簿が。
大変なことなのに、ジャパネットで影が薄い・・・

一方で漏れて困る残高のある人が羨ましい(笑)

0 comments:

コメントを投稿