Terragen作品 004-010

在庫を小出しにするのは面倒だから、まとめて。
(単に置き場所が無くて困っている、とも言う)

terragen004.jpgterragen005.jpg
左:非現実的なものに挑戦してみた。結果は・・・
右:表面テクスチャの分布を覚え始めた。でもコケですか?

terragen006.jpgterragen007.jpg
左:どこかにありそうな風景を目指して。
右:雪の渓谷。雪の質感って好きかも。

terragen008.jpgterragen009.jpg
左:夕日の美しさ・・・かな?
右:非現実性を求めて。キレイなのは水だけです(^^;

terragen010.jpg
DEMっていうアメリカのデジタル地形データを使用。
グランドキャニオンの「どこか」にこの地形があるはず。
た、ただ、相変わらずテクスチャがうまく出来ないけど。

DEMを使うと、面白さは全然違ってくる。
行ったこともない土地のリアルな地形データを使って、
こんなところかな~?と想像しながら出来る。
(再現できなきゃ意味は無いが(笑))

0 comments:

コメントを投稿