プリンシェイク

不思議デザート プリンシェイク(笑)

pudding.jpg

教えてもらって、挑戦してみたくなって、
そしてなんだかんだで15本ほど手元に。
目撃情報ってのがあるぐらい、売ってる所は少ないとか。
http://iina.com/pudding/shake/
「プリンシェイク」で検索かけると結構愛好サイト出てくるな…

いや~、実際に飲んでみたけど、
予想に反して、美味しかったかもしれない。
固形のプリンがそのまま1個入ってるのがすごいが。
間違いなく「プリン」なのだけど、牛乳が多く使われているぶん、
後味としては「紅茶花伝」に近いものがある。
まあ、基本は「プッチンプリン」だけどさ(^^;

愛好家がいるのも分かる気がする。
最初に手を出すのは勇気がいるからこそ。

間違いなく「のどを潤すものではない」、
「食事のお供としては向いていない」というのは言えるが(笑)
でも当初の予想よりは、さっぱり系。

好みとしては「強く7回振る」のがちょうどいいかな?

0 comments:

コメントを投稿