掲示板、一応。

掲示板、一応設置は完了。
細かい部分で直した方がいいな~という部分はあるけど、
それは人がたくさん訪れるなら、ということで。

自分のところからしかリンクしてないし、
どこにもping送ってないから、当分は少ないだろうし。
そもそも総合掲示板なんて、いるのか?(^^;

昨日の掲示板設置に関する四苦八苦は、
やっぱり予想通りで、文字コードの関係だったみたい。
掲示板スクリプトごと「UTF-8」に変換することで解決。
EUCやShift-JISは、もう時代遅れなのかな。

えー、それに伴い「はりつけくん」使用の暫定BBSは閉鎖。
書いてくれてた方もいたけど、あくまで暫定、なので。
開発が進んで正式版レベルになったら、また何かの形で出ることでしょう。

0 comments:

コメントを投稿