掲示板作り

PHPの掲示板を拾ってきて、ヘッダーとフッターを変えて、
ここのサイトに合うようなものを、と思って試行錯誤してみたけど出来ない。
カタチにはなるのだけど、font-size関連のスタイルシートだけ反映されない。

なぜだろう・・・

OperaとIEではダメで、NetscapeがOKというのは、
やはりブラウザの仕様に関する違いなのだろうか。
NetscapeがダメでOperaとIEがOKなら見ないフリするのだけど(^^;

Charsetの関係で1段階大きくなってしまう、
という記述はどこかで見たけど、ちょっと違うしな。
守備範囲でつまづくのは、すごく悔しい。
根本的に作り変えるぐらいの覚悟は必要かな。

気合入れて頑張らねば。
いつまでも「はりつけくん」ではみっともないし(笑)

0 comments:

コメントを投稿