独立宣言

先週の予告通り、KyudoWebの管理人室「つれづれなるままに…」は分離、
ここInfinite Lab.の1コンテンツとして新たにスタートしております。
1コンテンツというか、これがメインというか(^^;

基本的にデザイン周りはまだ修正中。
トップページだけはとりあえずは出来上がってるけど、
それ以外は微調整を要する段階。
動作確認はOpera7.23(Win/Linux)とIE6(Win)とNetscape7(Win)とMozilla1.5(Linux)のみ。
Macでは相当乱れてるような予感がするけど、気付いていないことに(笑)
「暫定BBS」は開発途上、不具合だらけの掲示板。一部動きません。

上部に写真画像を入れると、やっぱり雰囲気出るな。
下手な写真、下手な画像処理であっても。
写真演出をもうちょっと上手く出来るように鍛えれば、
デザイン力も少しはついてくるようになるかな?


ところで・・・旧「つれづれ」の過去ログをどうするべきか。
あれでも1500件以上あるから、捨てるのは勿体ない気もする。
自分のためにも何らかの方法で見られるようにしておきたいな。

0 comments:

コメントを投稿