栄光のヤキニクロード

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード」
テレビでやってたから、見たわけで(^^;
しょーもない、と思いながらもクレヨンしんちゃんの映画、
地上波で放送されるたびに毎回見てるな、そういえば。

今回のはなんかよく分からなかった。
別のチャンネルでやってた「曙 vs 武蔵」ぐらいに(笑)
まあ、ところどころに笑うポイントはあるのだけど、
なんだか終盤に強引に「テーマ」に結び付けようとしていて、
内容が薄くなっている、とかそんな感じなのかな。
もっと子供向けに徹した方が良かったりして。

やっぱり「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」の良さを
そのまま引きずっている、という感じなのだろうか。
公開から1年近く経って言うのも今さらだが(^^;
でもネットで検索すると、結構評価が高めなんだよね。

評価が高いほど嫌いになっていく人(笑)

0 comments:

コメントを投稿