おこちゃま

昨夜は珍しく2時まで起きていた。
起きてる時に日付が変わることが珍しいぐらいなのに(^^;
ホントは徹夜になる予定だったけど、あっさり負けた。

うちの家族はみんな11時半には寝てしまう。
全く音のない空間で1人キーボードをカチャカチャ…
仕事とかサイトの更新とか、ちょっとした勉強とか、
昼に終わらなかった作業を頑張ってやっているだけなのに、
みんな寝ている状況でやってると、なぜか悪いことをしてる感覚。

受験勉強の時もそうだったな。
基本的には朝型人間だから寝る時間は早いのだけど、
たまに遅くなったりすると、勉強してるのに罪悪感(^^;
FMで「JET STREAM」が始まったぐらいでドキドキしてた。

あれから何も変わってない(苦笑)

もうちょっと賑やかだといいんだろうな。
年末年始は起きていられる、ってことは。
だから都会の人は遅くまで起きていられるんだ、
と田舎モノ的な発言をしてみる・・・。

0 comments:

コメントを投稿