顔の薄さが似ているのか

今日入ったお店のBGM(有線放送)、
なにやらラップ調のカバー曲?が異常に多かった。
そういうチャンネルにしているのだろうか、店長の好みか何かで。
店にいるだけでイライラが増す自分は、お年寄りだろうか(^^;

「なごり雪」、あれはダメだな。
なごり雪を歌っている人の声はいいのだけど、
その間に頻繁に「Yo! Yo!」とか言うのがダメ。
あれはカバーというより、アレンジなのか、
というよりも、なごり雪を話題として利用しただけなのか。
好きな人もいるんだろうけどねぇ。

なごり雪は「かぐや姫」派。親の影響だな。
小さい頃からよく聴かされていたから。
「イルカ」もいいんだけどねぇ~、
「大山のぶ代」とかぶってしまう、イメージが(笑)

0 comments:

コメントを投稿