何をやってもうまく行かない日

今日は全てにおいて効率が悪い。
1つのことに時間がかかるというかなんというか、
ぜーんぜん進まない。

午前中、メルマガ編集、
ネタが思いつかずに4時間苦悶。

昼から、ヘッドセットを買い換えるために、
あちこちの商品比較をしてるうちに3時間。

夕方、Flashの使い方を探してるうちに
Flashチャットなる面白そうなものを見つけて、
使えるものがないか探してるうちに3時間。

本の編集作業のために今日は空けたんだけどな。
結局夜になるまで作業が開始できないという。
このまま寝てしまいそうな自分にムチ打って、
少しでも進めようとしているものの・・・

日曜日は遅く起きないとダメらしい。
早起きだとどうもダラダラ過ごしてしまう。
そういえば今日は3月なのに豪雪だったな~。
外に出れば少しはビシッと引き締まったかも。

今さらどうなるものでもないが。
今日はこんな自分で自己嫌悪。

0 comments:

コメントを投稿