赤レンジャーが好き

あなたの好きな色は? (gooBLOG)

ずーっと昔から「赤」ですがね・・・
それもパステル調の生ぬるい(?)赤とかじゃなくて、
原色系のド派手な、純粋な赤が一番好きで。

ただ以前は真っ赤なシャツを着たり、真っ赤な傘を持ったり、
やたら主張の強い赤の使い方を好んでいたけど、
最近はワンポイントで入れる赤、ってのが多くなってる。
年齢的な好みの変化か、あるいは単なる飽きか。

赤とか青とか、原色系な好みは子供に多いらしい。
てことは、精神年齢が低いということなのだろうか(^^;
かと言ってグレーとかベージュとかいう好みにはまだ早いし、
若さを保つためにも?赤はずっと好きでいたいな。

なんのこっちゃ分からんが。

0 comments:

コメントを投稿