もえたんゆかりん

もえたん

近頃は意外な作品が次々とアニメ化されてるけど、
これは予想外だ・・・なんで英単語集がアニメになるのだ(笑)

英単語集の「もえたん」は第1作目を持っている。
当時は萌えの部分に興味があって買ったわけではなく、
単純に例文が面白くて買ったのだけど、アニメ化とな。
間のストーリーは特に面白くはなかったけどなぁ(^^;

原作(?)通り、いんくちゃんが現れて彼に勉強を教えて、
受験の頃にごにょごにょの展開で作っていくのか、
あるいは全く別のストーリーで作っていくのか・・・

田村ゆかり主演な時点で、すでに視聴決定だがな(笑)

0 comments:

コメントを投稿