Yahooさんたら読まずに食べた

Yahoo!メール、450万件のメールを消失--最大67万IDに影響

以前からあまり役に立たない迷惑フィルタと思ってたけど、
まさか必要なメールを勝手に処分しちゃうとはねぇ(笑)

フリーメールなんて捨てアドレスなんて時代もあったけど、
最近ではYahooメールをメインで使ってる人も少なくは無い。
家族の中でもメールをする人が増えて、用途も多様化して、
ISPから無料支給されるアドレスじゃ足りないからな。
今回の件でかなりの深手を負った人もいるんじゃないか。

自分は一応Yahooメールのアドレスは持っているけど、
フリーメールはGmail派なので、Yahooの方は使ってない。
必要なメールは独自ドメインで5アカウントほど持ってるし。
ただ該当期間にyahoo.co.jpの人に送ったような・・・
返事が必要な内容でもなかったけど、確認は必要かな?

0 comments:

コメントを投稿