ハムスターシュレッダー

ザ・ハムスター・シュレッダー (Engadget Japanese)

こ、これはネタだよな(笑)
お詫びと訂正っていうのが面白かった。

ハムスターの小屋に必要な紙くずはハムスターに用意させる、
この発想はなかったな・・・そう上手く走ってくれるかは疑問だが。
でもシュレッダーがあれば簡単なことなんだね。

昔ハムスターを3匹ほど飼っていたことがある。
新聞紙を縦に裂く作業が面倒くさくてイヤだったな。
幼い自分はハムスターの小屋掃除の係だったもので。

ちなみに3匹のハムスターのうち2匹は
屋外で小屋掃除している時に床下へ脱走、
二度と帰ってこなかったという悲しい思い出がある(^^;
今でもハムスターはちょっとしたトラウマスイッチです。

0 comments:

コメントを投稿