TYPINGMANIA 4

Typing Mania - Original Edition (SightSeekerStudio.com)

ひさびさに面白いタイピングゲームを発見、
歌に合わせて歌詞を打ち込んでいく系のもので、
歌自体は入力とは無関係に進んでくれる。
(ミスしたら音が出ない、ってことは無い)

そもそも昔から、10年ぐらい前からか?
歌を聴いてると無意識に指先でタイプする癖がある。
思いついた文、印象に残ったフレーズをタイプしたり・・・
やめなきゃいけないよなぁ~と思ってるけどこれがなかなか。
このゲームはその癖がますます離れなくなりそうな(^^;

よほどハイテンポな歌でなければ十分ついていけるので、
現在ゲームに使われてる歌程度ならまだまだ余裕だね。
当初は権利上問題のある歌も使われてたとかいう噂も・・・
まあ今の3曲も結構好きな感じの気持ちいい曲だな。
なんかTYPEMOONっぽい曲調だが。

0 comments:

コメントを投稿