引越しシーズン、そして…

この頃、近所で引越しトラックをよく見かける。
今年から大学生の男の子+そのお母さんの組み合わせで
買い物に出かけている様子もよく見かける。
そういうシーズンだからなぁ、さすが学生街という感じ。
うちの町内は毎年数百人もの出入りがあって、ちょっと特殊。

と、いう光景を見てて思い出した。
「転居通知、まだ出してないわー!(^^;」

出さなきゃ出さなきゃと思いながら早いもので11ヶ月、
あと1ヶ月したら郵便物の転送期間が終わってしまう。
銀行とか保険とか、そういうのは変更手続き終わってるけど、
学生時代の友人とかには年賀状も出さないから未通知、
本格的に「消息不明なアイツ」になりそうな予感(笑)

年賀状やらないから住所を集めるのが面倒くさい、
ハガキ自体はすぐに作れるとは思うのだけど・・・
たまには頑張って住所録ぐらいは作らないとね。

0 comments:

コメントを投稿