つまり好きに出来るなら

もし時間とお金がたっぷりあったら何します? (gooBLOG)

つまり「生活のため」に働かなくてもいいし、
時間的制約が無いから何でもじっくり出来る・・・
何の心配も無く好きなことをするとしたら、という話。

欲しいものを買うのは、買ってしまったら終わりだからなぁ、
世界中いろんなところで3ヶ月ぐらいずつ生活してみるか。
カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ノルウェー、
ドイツ、オーストリア、スペイン、ドバイ、シンガポール・・・
観光旅行ではなく一定期間生活してみたい国々。

別に語学留学したいとか、名所を見たいというわけじゃなく、
「経験」としてよその国で生活するってのをやってみたい。
大した荷物も持たず、計画も立てずにフラっと海外に行く、
そういう人・生き方にちょっと憧れを抱いてたりする。

もちろん1人旅。
やる気の無い旅行ってのをしてみたい(笑)

0 comments:

コメントを投稿