ポトリスじゃない

ガンバウンド、オープンサービスを開始 (Slash Games)

画像を見て「ポトリスの名前変わったんだ・・・」と思ったけど、
対戦シューティング「ガンバウンド」本日よりオープンサービス開始
の「ポトリスと同様なゲーム」という表現から、別物なのか(^^;
確かに違うといえば違うが、パクリレベルで激似なんだが。
まあハンゲでやってる時点でプレイする気はない。

ポトリス、一時期ハマったなぁ、そこそこ面白かったし。
途中からだんだん重くなって、ターンに時間がかかるようになって、
やたらと上手い韓国ゲーマーが流れ込んできてからは冷めて・・・
韓国産のゲームには、もれなく韓国のプレーヤーも付いてきます。

最近は忙しくてネットゲームはしばらくやっていない。
MMORPGは苦手、アクション・シューティングは悪くないけど、
毎日少しずつ、長期間じっくり出来るゲームってのがいいな。

0 comments:

コメントを投稿