ZOOKEEPERアクティブ

ZOOKEEPERアクティブ (KITERETSU)

先日ハマった「ZOOKEEPER」の進化版。

落下中・連鎖中にもブロックを動かせるようになってる他、
ブロックをドラッグで入れ替えられるようになって操作性向上、
よりスピーディーにプレイできるようになってる。
クエストの方も満点取ろうなんていうのは無理なんじゃ^^;

現在のところのハイスコアは93248point、
ウサギがでてくる辺りからはもう何が何だか・・・
他の人のハイスコアを見ると、まだまだ遠く及ばないな。
連鎖とか考える余裕なんてあるのだろうか、と思ってしまう。

しかしなんだ、またハマってしまったじゃないか(笑)
この手のは「もうちょっといったらやめよう」ってのが続いて
いつまで経ってもやめられない、気付くと開いてたり。
決して上手くはないけど落ちモノ系は好きだなぁ。

0 comments:

コメントを投稿