1本50円の付加価値

牛乳嫌いも克服!? 味つきストロー「sipahh(シッパー)」 (+D Style)

こういう方法で飲み物に毒を仕込むトリックがあったな、
飲み物には何も入ってないのに・・・ってすぐバレるけど。
牛乳そのものに味を付けるのではなくストローで味を付ける、
面白いと思うけど、粉を入れるのとどう違うのだ?

あ、ストローをかえながら飲めば1つの牛乳で
いろんな味が楽しめるってことか、うーむ、それなら・・・

牛乳嫌いではないけど牛乳を飲む習慣が無いもので、
中学校の給食が終わって十数年、滅多に飲んでないな。
たまーに思いつきで1Lパック買うけど、必ず残る。
牛乳って喉が潤わないっていうか、余計に喉が渇く。

飲む人は本当に当たり前のように飲む牛乳、
冷蔵庫に入ってないと生きていけないって人もいる。
一方で飲まない人はとことん飲まない、
味を付けてまで飲まなきゃいけないかはちょっと疑問。

0 comments:

コメントを投稿