添い寝サービス

【おさわり厳禁】 メイドが一泊4万円で自宅で添い寝してくれるサービスが登場 (痛いニュース)

ここまで来るともう風俗と変わらないじゃないか・・・
エッチな行為は厳禁といっても他人の女性を自宅に呼んで
膝枕や耳掻きや添い寝で10時間って、普通じゃないぞ。
結局「合意の上で」何か間違いが起こる可能性はあるし、
そんな危険な場所に女性を送り込む商売って。

どうせ利用するのは女性とお話も出来ないアキバ系だから
そんな度胸も無いだろう、とバカな妄想をしているのだろうか、
それとも「ヤのつく自由業」の方が一緒についてくるのか、
あるいは罰金で主に儲けようとしているのか。

しかしまあ期待ハズレなのが来たら地獄だな、
10時間は長いぞ・・・それこそ大人しく寝てるしかない(笑)
チェンジとか出来たりしたらまさしく風俗だけど。

0 comments:

コメントを投稿