プラリペア補充品



プラスチックの補修等にたびたび使うプラリペア
一番最初に買った基本セットの液が無くなってしまったので、
追加の材料をちょっとたくさん買ってみた。

普通に買うと結構な値段するんだけどねぇ、
ヤフオクで量り売り?みたいなことをしてる人がいたので、
安く手に入れることが出来た、しばらく買わなくていいほど。

写真左から基本の粉(5g)、液(10ml)、今回の粉(30g)、液(100ml)。
粉の方は成型をしなければそれほどたくさん使うことも無いけど、
液の方はかなりたくさん流し込んだり、揮発したりしてしまうため、
なるべく大量に手元に置いておきたいところ。

まあ自分の使用頻度からすると、これだけ持っていれば
5~10年は持ちそうな気がするけど、その前に劣化するかな?

0 comments:

コメントを投稿